So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして~ [ペット]

11.11コナ-s.JPG
2年前ー奇跡のワンショット(生後5ヶ月)

IMG_0553-s.JPG
こうなりました~もうすぐ3歳 あっと言う間に時は過ぎまーす
少々デカリッチな ナッチと おっちょこちょいなコースケです
どうぞ宜しく(*^。^*)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハリネズミ? [ペット]

IMG_0570-s.JPG
お兄ちゃん 何か居るよ 〔ナー〕

みてくるよ.JPG
見てこよっと〔コー〕

何かいる.JPG
どうしようかな〔ナー〕

(@_@;)ありゃーまー全身イガイガの引っ付き種だらけ~トホホホホホ・・・・・
IMG_0579ーs.JPG

IMG_0571-s.JPG
ケッ!お兄ちゃんバカですよね〔ナー〕

頭からお腹まで取るのに40分かかりました(T_T)/~~~
あー疲れた・・・・・

ワイワイ賑やか!! [ペット]

キックとハナ.jpg
キックとハナちゃん いつも仲良し
モカ.jpg
モデルもこなす貴公子モカチャン 只今ダイエット
IMG_0600.JPG
元気元気の北斗君フータ君 もダイエット中
IMG_0603.JPG
ファンファンちゃん ベビちゃんのママ
IMG_0594.JPG
奇跡的に育った とっても可愛いベビちゃん やんちゃざかり
ゴン.JPG
いつも周りを楽しませてくれるゴンちゃん 何かによく激突・・・・
トム.JPG
面倒見のいい トム君  あら 見慣れた2ワンがおやつをもらってる
IMG_0596_NEW.jpg
元気いっぱいエル君 成長盛り

あれスペースがもう無い・・・・

今年もワイワイあそびましょ(*^。^*)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリスマスローズ観賞 [ペット]

IMG_0703.JPG
フムフムなかなかいいですね〔コー〕
IMG_0710.JPG
こっちもフムフム・・・・・・〔コー〕

IMG_0708.JPG
なになに???おやつですか〔ナー〕

IMG_0717.JPG

IMG_0721.JPG

知らない内にこんな素敵なお花が咲いていました
自然の力はスゴイ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コースケの言い訳 [ペット]

IMG_0618.JPG
待て・・・・・・・・・・・・・・・・・10秒経過
IMG_0619.JPG
チョット失礼・・・〔コー〕

コースケ!!!!(;一_一)
IMG_0628.JPG
はいはいなんでしょか?  
IMG_0632.JPG
お兄ちゃんが食べた・食べた・食べた!!!!!
IMG_0633.JPG
なーにー生意気な・・・・・
IMG_0634.JPG
バチバチバチ・・・火花がぶっ飛んで・・・
IMG_0626.JPG
僕は何もしていませーん・・・・延々とコーの言い訳がつづく

おやつが絡むと物凄い自己主張・・・・・
朝から大騒動です

デッキブラシ [ペット]

ベランダの床板に苔が繁殖し汚れてきたので
デッキブラシで洗って頂いたら・・・・・・・
IMG_0676.JPG
こんなにキ・レ・イになりました・・・・って比べる画像は無いのですが

IMG_0688.JPG

IMG_0697.JPG
いい天気で日向ぼっこ・・・・・

IMG_0662.JPG
これ300円ぐらいらしい・・・・安!!!優れもの

おまけ
na最敬礼.jpg
ナー君お耳で最敬礼

可愛い写真 [ペット]

散歩で久しぶりにお逢い出来た、さくらちゃんママから
可愛い写真を送って頂きました~
091120_2313~01.jpg
どう言い聞かせれば こんなに可愛い写真が撮れるんでしょね

我が家では・・・・・・・
IMG_0194.JPG
こうですから・・・・・・(ーー;)

ま 〔育てた様に子は育つ〕と聞きましたので仕方無し(^_^;)


ゴンちゃんの楽しみ~ [ペット]

100319_1136~02.jpg
僕はゴンです・・・・・見るの?
100319_1135~07.jpg
今日はこのあたりを・・・・・

100319_1135~06.jpg
ちょっと・・・これが・・・・
100319_1135~01.jpg
かじって見よっと・・・・
03190004.jpg
この・・・この・・・・こいつめが・・・・ガジガジ

カーー・・・ペッ・ペッ

100319_1136~03.jpg
あ~面白かったぜ・・・・・

コー草.JPG
僕も・・・・・・・!!!〔コー〕

春の草はそんなに美味しいのでしょうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナッチの内緒・・・ [ペット]

IMG_0726.JPG
あのねお兄ちゃん・・・・

IMG_0727.JPG
それでね・・・・ウンウン・・・ひそひそ・・・

IMG_0728.JPG
それから・・・・ホー・・・フムフム・・・ひそひそ・・・・

IMG_0724.JPG
クーーーおもしろいでしょ?・・・・・マアマアヤナ・・・・

何の話~?
IMG_0730.JPG
絶対なーいしょ[exclamation]・・・・ナーイショ・・・・[犬][犬]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

食後はトリャー! [ペット]

IMG_0647.JPG
一心不乱?・・・・・・・30秒で完食

IMG_0653.JPG
何か残ってないかな?

IMG_0652.JPG
ピッカピッカ[わーい(嬉しい顔)]

食後はソファーでトリャー[どんっ(衝撃)]
IMG_0658.JPG

IMG_0659.JPG

IMG_0660.JPG

IMG_0661.JPG

ソファー1.JPG
毎日です(ーー;) トリャーが終わるまでカバー取替えできません(>_<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。